2019年07月

7月29日(月) 担当:なかさん

今日は暑いです。そろそろ梅雨明けでしょうか。

去年は6/29に関東は梅雨明けしたらしいので、1ヵ月以上遅くなっています。

早くスッキリ夏になってほしいです(*^^)

夏と言えば、お祭り!花火!!と思い、今回は花火のご案内をさせていただきます(^^♪

 

船橋港 親水公園の花火大会が開催されます♪

 

ららぽーと隣の船橋港(親水公園)で、7/31(水)に花火大会が開催されます!

19:30~20:30で、約8,000発が打ち上がる予定です。

例年の人出は、約8万5,000人だそうです( ゚Д゚)

屋台も出るので、盛り上がりそうですね!

 

せっかくの近場なので、お時間ある方はぜひ行かれてみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

お部屋はまた次の機会にご紹介させていただきます♪

ライン
ライン
ライン

7月27日(土) 担当:なかさん

台風情報もありましたが、船橋はお昼から晴れました。

そして暑いです(=_=)熱中症に気を付けたいです。

 

この週末、お祭りも多いようですが、このまま天気が崩れないと良いですね。

 

《2DKのお部屋のご紹介 ➡ メゾンラビット 201号》

 

お一人様~二人暮らしにオススメのお部屋のご紹介('ω')

駅から7分、2口コンロ設置可能な2階・角部屋♪

フローリングと和室の両タイプ!