2019年11月

11月22日(金) 担当:なかさん

昨日までは良いお天気でしたが、本日からしばらく雨らしいです。。

そして本日1月並の気温らしいです( ゚Д゚)さっむいですね~!!

しばらくぶりの更新となってしまいましたが、

その間に標高の高いところでは、もう紅葉もしているそうです。

紅葉狩!と思ったら、気温がこちらの12月並らしく、画面で楽しむ方向になりそうです。。。

 

東船橋7丁目に新築4LDKが完成間近です!!

 

《(仮)東船橋7丁目新築戸建て》

 

駅から9分、宮本中学校近くの閑静な住宅街!

 

南向きで日当たり良好、カースペース2台付(車種制限有)の4LDKと、とてもお得!(^^)!

リビングは16帖超、キッチンの作業スペースも広めですので、家族でお料理もできそうです♪

また天井が高く、窓も多いので、室内明るいです( *´艸`)

《(仮)東船橋7丁目新築戸建て》
《(仮)東船橋7丁目新築戸建て》
《(仮)東船橋7丁目新築戸建て》
《(仮)東船橋7丁目新築戸建て》

全部屋収納付、TVモニタ付きインターホンも子機でリビング以外でも確認できます♪

自転車や車のスペースも(*^^*)

せひ実際のお部屋をご覧ください!!

ライン
ライン
ライン

11月8日(金) 担当:なかさん

朝晩冷えるようになりました(-_-)

そして既にインフルエンザが流行しているそうです。

例年に比べ、かなり早いそうです。注意したいです。

そんな中、しっかりと?風邪を引いてしまいました…社内で拡大しないように気をつけたいです。。

 

《1LDKのお部屋のご紹介 ➡ 徳栄荘 101号》

 

先日、2DKのお部屋としてご紹介しましたが、、、

キッチンのあるお部屋は約10帖♪ →1LDKでした( ゚Д゚)

 

勝手口もあり、キッチンの作業台はかなり広め(^^)

お風呂も広めで、実際見てみると、とても広いお部屋です!

 

徳栄荘 101号
徳栄荘 101号
徳栄荘 101号
徳栄荘 101号

お庭で洗濯物も干せて、和室も8帖+床の間・収納付!

駅からも近く、かなりお得な物件( *´艸`)

実際のお部屋をぜひ見てみてください♪

お問い合わせお待ちしております!

ライン
ライン
ライン