2020年7月・8月

8月22日(土)

ずっと晴れていましたが、明日はついに天気が崩れるそうです。。

雨は必要ですが、やはり晴れの方が良いですね(^^♪

 

今年は梅雨が例年になく雨続きのため、お部屋や家財がカビてしまったという話をよく聞きます。

今までと同じ対策をしていても気づいたら…ということに。

自分の部屋でも今年はカビを発見し大騒ぎでした。サーキュレーターか除湿器を買おうかと検討中です(=_=)

どうにか切り抜けたいです。

 

少しづつ物件情報更新しております。

ぜひご覧ください!

 

 

7月24日(金)

  • 久しぶりに晴れました(^^♪

    湿気がすごいですが、傘を差さなくていいのは嬉しいです!

     

    今日は元々オリンピックの開催式の予定だった日ですね。

    花火が上がるそうです!

    見れるかどうかは置いといて、久しぶりのイベントなので気分だけでも楽しみです(*^^*)

    花火が上がる場所は非公開ですが、20時かららしいです。

    見れたらラッキーですね♪

7月18日(土)

雨続きです。今年は梅雨明けも8月になるようですが、ずっと雨だと鬱陶しいですね(=_=)

洗濯物も乾かず、エアコンもつけっぱなしですが、床が湿気でべたつく気がします…

快晴の日が待ち遠しいです。

 

◆ミラベルⅡ 302号◆

 

東船橋駅から徒歩2分!24Hスーパーすぐのオートロックマンション♪

3階建の最上階(*'ω'*)

 

追焚・ウォシュレット他、カウンターキッチンタイプで食器棚付き!

3口コンロで自炊も進みそうです♪西向きのリビングは日当たりの良いお部屋(^^♪

 

ぜひ実際のお部屋をご覧ください!

 

 

 

 

 

 

ミラベルⅡ302
ミラベルⅡ302
ミラベルⅡ302

7月13日(月)

昨日は蒸し暑かったですが、今日は過ごしやすい気温です(^^♪

個人的に朝は少し肌寒かった気がしますが、日中はちょうど良いです。

 

◆ベリーノ 306号◆

 

東船橋の24Hスーパーから、津田沼方面へ歩いていくと線路沿いにあるオートロックマンションのご紹介!

宅配BOX、エレベーター付で駅から3分!

もちろんコンビニやドラッグストアも近いです♪

 

広めの室内、バストイレ別!

嬉しい浴室乾燥機付(*^^*)

 

今回の募集は最上階、角部屋です♪

ぜひ実際のお部屋をご覧ください!

 

 

 

 

ベリーノ306
ベリーノ
ベリーノ306

7月11日(土)

あっという間に7月になっていました。

新型コロナウイルスだけではなく、豪雨もあり、まだ7ヵ月ですが大変な年になりました。

今後まだまだ感染者数が増えるかもしれないというのは怖いですね。

マスクや手洗いなどしっかりしつつ、なるべく混んでいるところは避けるなど気を付けたいです。

そして、洗濯物がしっかり外干し出来る晴れの日が待ち遠しいです…

 

◆セントハイム 105号◆

 

駅から5分以内、鉄筋コンクリート造、宅配BOXもついている物件のご紹介!

初期費用や更新料も抑えられてインターネットも無料という、ご入居~居住中までずっとお得な物件です(*'ω'*)

 

洗濯機や照明も設備でついているので、初めての一人暮らしの方には特にオススメです♪

もちろんバス・トイレ別でエアコン付き!

 

駅の近くのマンションに少しでもお得に住みたい方はぜひチェックしてみてください!

セントハイム105
セントハイム105
セントハイム105