2019年09月

9月27日(金) 担当:なかさん

だんだん秋らしくなってきました。今日まで晴天ですね(*'▽')

エアコンも使わなくなったタイミングの今が、エアコンクリーニングのチャンスです(^^)

 

連休も多く、気候も落ち着くこの時期はお引越しシーズン♪

お部屋の募集情報も変わっているので、気になるお部屋はぜひお早めにチェックしてみてください!

 

ひがふなフェスタも近づいてきました!!(*^^*)

ひがふなフェスタ
ひがふなフェスタ

色々な体験ブースやお店も出るので楽しみです!

ぜひ皆様もいかがでしょうか♪

ライン
ライン
ライン

9月21日(土) 担当:なかさん

久しぶりのブログになってしまいました。

9月半ばを過ぎ、だんだん涼しくなってきました(*^^*)

過ごしやすくなったな~と思いつつ、まだエアコンを使って寝ています。。

 

秋らしくなってきたところで…

 

10月6日(日) 《第5回 ひがふなフェスタ2019》が開催されます!!

 

去年は台風で中止になってしまったので、今年はお天気に恵まれるといいですね。

街の文化祭のようで、とても楽しみです(*'▽')

 

9:00~17:00、東船橋駅南口側で交通規制が行なわれます。

お車をご利用の方はご注意ください。

 

今後、また少しずつ、お部屋の紹介をする予定です!

よろしければご覧くださいませ(^^)

ライン
ライン
ライン

9月2日(月) 担当:なかさん

いよいよ9月です!今日も30度超でした…

ちょこちょこ物件紹介ページは更新していましたが、気づけばブログがお久しぶり状態でした(-_-)

久しぶりに更新し、良い気分で夜も一杯いただこうと思います。

 

《2LDK・テラス式物件のご紹介 ➡ ビレッジヒル 104号》

 

 

駅から8分、宮本中学校近くの物件のご紹介(^^)

静かな環境で日当たり良好!

 

12帖のLDK、広めのベランダ、収納も多め♪

3口コンロ、追焚、シャンプードレッサー、照明付!

ビレッジヒル 104
ビレッジヒル 104
ビレッジヒル 104
ビレッジヒル 104

専用庭やお得な敷地内駐車場もございます♪

ぜひ実際のお部屋をぜひご覧ください!