2021年11・12月

2021年12月24日(金)なかさん

クリスマスイブです!

特に何かする予定もありませんが、いよいよ1年が終わる感じがします!!

今年こそは大掃除しようかなー。するのかなー。くらいの気持ちです。年々億劫になりますね(-_-)

 

お店は明日25(土)の午後から大掃除の予定です!

お店の荷物など外に出すため、午前中で営業を終了します。ご不便をお掛けしますが、よろしくお願いいたします!

2021年11月15日(月)なかさん

お天気の良い日が続いてます(*^^*)

 

今年も残り1月半になりました!

そろそろ年末の大掃除を少しづつ進める時期になってきました♪

 

お掃除の際にご注意していただきたいことです。

水回りのお掃除をする際に、お風呂の鏡を鏡クリーナー的なもので擦ると傷になってしまうことがあるのでご注意ください。

必ず使用前には目立たないところで…という注意書きを守ってご使用ください!ご退去時、鏡が傷だらけで交換となってしまうことが最近増えております。

また、メラニンスポンジは汚れが良く落ちるので個人的にも愛用していますが、実は細かい傷がついたり、コーティングまで落としてしまうこともあるそうなのでご注意ください。

細かい布などを使うことがオススメらしいです。

ぜひ今年は年末の大掃除前の機会に色々と調べてみてください(*^^*)

11月23日(火)なかさん

昨日は久しぶりのしっかりした雨でした。秋から冬に進んでる感たっぷり、冬が苦手なので残念です(-_-)

 

◆蔵屋マンション第一 301号◆

 

ワンコと一緒に暮らせる2LDKマンションが久々に空き予定出ました!

3階角部屋、オールフローリング♪

駅から徒歩10分以内、幹線道路近く車通勤の方も便利です。