2020年9月・10月

2020年9月26日(土)

今日もエアコン要らずです(^^♪ 薄めの長袖でも少し肌寒い感じがします。

シルバーウィークも終わり、電車も以前の混み方ですね。この状況に少しづつ慣れてきてしまい、そろそろどこかへ行きたいな、と思ってしまいます。。

 

◆ベリーノ 101号◆

 

駅から3分のオートロックマンション。

宅配BOX、エレベーター付いてます♪

24Hスーパーが駅との間にあるので、日々の食品や日用品のお買い物も楽々(*^^*)

 

1Kには珍しく、追焚・浴室乾燥機付なので、お天気や帰り時間を気にせずに洗濯出来ます!

またお部屋も9.1帖と広めなので、家具の置き方次第で色々なお部屋が作れそうです。

立地と広さが抜群のお得な物件!ぜひ実際のお部屋をご覧ください。

 

 

 

ベリーノ
ベリーノ101
ベリーノ101

2020年9月25日(金)

本日も雨ですね。。台風の直撃は免れましたが、秋雨前線の存在感をしっかり感じます…

涼しくなってきたので衣替えをしたいですが、こんな天気が続くと中々できません。

早く晴れると良いですね!

 

◆グロリエッテ 203号◆

 

駅から3分、人気の物件のご紹介!

宅配BOX付のオートロックマンション、防犯カメラもついています!

エントランスに入るまでのスロープもおススメ(^^♪

 

60㎡のゆったりめの2LDK。オール電化の物件!

広めのカウンターキッチンと3口IHヒーターでお料理も楽しく出来そうです(*^^*)

 

リビングは13帖、お一人のときも、ご家族と一緒の時間もゆっくりと過ごせると思います!

玄関も広めなので、お荷物がたくさんあっても出入りしやすいです♪

室内に段差が少ないので、小さなお子様がいても安心!

 

気になる方はお早めにお問い合わせください!

 

 

 

グロリエッテ
グロリエッテ103
グロリエッテ103

2020年9月18日

久しぶりの更新となってしまいました。

9月後半ですが、まだまだ暑いです。10月から色々なものが値上がりします。まとめ買いする気力がなく、なんとなくそのままです。。

 

今年の梅雨~夏の湿気は例年になくすごかったです。

サーキュレーターか除湿機を買うか…決められないまま秋になりそうです(=_=)

 

◆第3TYハイツ 101号◆

 

大幅リフォームしたお部屋のご紹介です!

キッチンが新しくなり、洗濯機置き場もベランダから室内になりました!!

靴箱も新設!

DKの床も新しくなってます!!

 

百聞は一見に如かず!

 

ぜひ実際のお部屋をご覧ください!

第3TYハイツ101
第3TYハイツ101
第3TYハイツ101