2021年9・10月

2021年9月18日(土)なかさん

本日秋台風接近中です。

そろそろ温帯低気圧に変わっているかもしれませんが、大荒れのお天気です(=_=)

そして台風一過、また暑くなるそうです…

なかなか衣替えが出来ません。

 

今回ご紹介するお部屋。。。

 

◆ハッピーハウス弐番館 5号◆

 

ついにリフォームが終わりました!

新しい洗面台になりました♪

テラス式の2LDK、南西側角部屋で室内明るめ!2階に洋室2部屋、収納も大きめです(*^^*)

またシステムキッチン2口コンロ付!キッチン横のドアから専用庭へ出られます♪

ぜひ実際のお部屋をご覧ください!

 

ハッピーハウス弐番館 外観
ハッピーハウス弐番館5号
ハッピーハウス弐番館5号

2021年9月25日(土)なかさん

秋らしい気持ちの良いお天気です(*^^*)

また台風が来そうな不穏な予報もありますが…

 

◆ハートライトⅡ 201号◆

 

駅から3分ほど。東船橋の人気のケーキ屋さん隣の2階建オートロック付アパート

 

窓が多く、風通りの良い、明るめのお部屋です♪

1Fがクリーニングのお店、2Fに2世帯のうちの1つ、もちろん角部屋(*'ω'*)

3口コンロ付のシステムキッチンやシャンプードレッサーもついてます!

 

10月中旬頃、クリーニング終了予定(^^♪

気になる方はお早めにお問い合わせください☆彡

ハートライトⅡ201
ハートライトⅡ201
ハートライトⅡ201

2021年10月16日(土)なかさん

お天気下り坂ですが、明日の夜から冷えるようです。

最近10月半ばと思えないような気温だったので、半袖をまだ残していますがようやく衣替えになりそうです。

 

◆サンドヒルB棟 101号◆

駅から徒歩13分。南側(ベランダ側)に敷地内駐車場があり、日当たりの良いお部屋。

シャッター付の2LDK、TVモニタ付インターホンや追焚、浴室乾燥機など人気の設備付!

敷地内駐車場(舗装)も現在空きあります!

玄関も広めでファミリーにおすすめ(*^^*)1階は、重い荷物やゴミ出しが楽々♪

キッチンも広めなので、お料理好きな方もぜひお問い合わせください!

サンドヒルB 101
サンドヒルB101
サンドヒルB101

10月22日(金)なかさん

一気に冬の寒さになりました。今年も秋が短すぎる気がします。。。

長袖は出してもセーターはまだ出していないので、重ね着で乗り切るしかなさそうです(-_-)

 

◆イーストピア 101号◆

 

駅から4分!1Kと2LDKの両タイプのある物件。

洋室9帖の広めのお部屋と2口コンロ、独立洗面台付のお部屋♪

人気の宅配BOXもついてます(*^^*)

ぜひ実際のお部屋をご覧ください!

イーストピア1K

イーストピア103

イーストピア1K

イーストピア103

イーストピア1K

イーストピア103